移動しながら色んな事をするカンボジア人。


なので、運ぶ事にも長けています。


しかも自転車で、が多しbicycle


ココナッツは自転車で運ぶものです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

バランスが難しいはず。


結構重いはずなので、おばあちゃんにはツライ・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


天まで届け!ほうき運び。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


これから売りに行きます。炭運び。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


炭も薪もまだまだ必需品です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


朝取り新鮮野菜の配達。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


おぉっと、ぶつかる!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


家でもホテルでもどこでもよく使われているこの棚。

さすがに、これは・・・何で運ぶ?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


下ろすほうが大変なくらい積み上げています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


おっ、普通のバイクよりは大きいので運ぶようです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

しっかり固定して下さい。


これだけでも色々ありますねー。


街を見てみると本当、色んなものを運んでいますよ。


皆さんも、面白いもの、激写して下さいsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まなみ -2010年1月14日 (木) 06時21分

      ■無題
      すごい、積んでますねぇ^^カンボジアの方は、自転車乗りの達人ですね☆

    • 投稿: his-cambodia -2010年1月14日 (木) 09時00分

      ■Re:無題
      >まなみさんコメントありがとうございます。確かに、自転車乗りうまいですよ。バランス感覚が優れているから何でも積めるのかなー、とも思います^^

    

    HIS カンボジア支店

    2024.10
    loading...