2010.01.15

本日1月15日、

カンボジアでも部分日食が見れましたmoon1


15時半頃からだんだんと欠けていきました。


日食用眼鏡?を持っていなかったので・・・

あまりよくない観察方法だったのかも。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

目が疲れましたsweat01


雲が多かったのですが、逆にうまい具合に隠れてくれると

観察しやすくなりました。

**H.I.S カンボジア支店の日記**


これが一番良く撮れた写真!

分かりますか~。欠けてますね!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


日食というものを初めて見ましたeye
**H.I.S カンボジア支店の日記**


自然の神秘shine


3年前にはアンコールワットで皆既日食が見れたらしく、

「すごかった!」とカンボジア人が言っていました。

見てみたいsign03


日本でも観察できたのでしょうか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.10
    loading...