ビューティー 2010.01.19

シェムリアップ、街の通りにもホテルでも実はどこでも、スパはあるんです。


だからどこに行けば良いのかって迷うんですよねーsweat01


どこでも良いってわけではないですから。


手頃な街スパ、こちらはいかがでしょう?


bellBest Spabell
**H.I.S カンボジア支店の日記**

おぉ、自分でベストって言っちゃっています。

ネーミングだけ聞くと大丈夫?と思いますが・・・smile


中を見ると、大丈夫そうdash
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こちらのスパ、某有名ホテルスパ出身のマッサージ師がいるんですflair
**H.I.S カンボジア支店の日記**


大通りに面しているけど、静かでリラックスできる空間。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


リーズナブルなので、2種類するのもいいかもgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**



footフットマッサージ1時間 $6~

paperボディーマッサージ1時間 $6~

aquariusオイルマッサージ1時間 $9~


※料金は変わる事があります



街歩き途中に立ち寄りやすいスパです。


houseシヴォタ通り沿い、カンボジア支店から徒歩3分ですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.10
    loading...