遺跡 2010.02.27

カンボジアの宝物、アンコールワットへやってきましたshine



午後3時頃sun
**H.I.S カンボジア支店の日記**

門をくぐると目の前に見えて来るアンコールワット。

感動ものですeye


だんだんと、だんだんと、近づいて行くと・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**

未確認飛行物体!?          ↑

鳥がよく飛んでますのでね。夜はこうもりが飛んでます。


camera「10本の塔が見える所へ行きましょう~」

・・・10本?5本じゃないの

**H.I.S カンボジア支店の日記**

なるほど。

水面に映る塔も含めて10本です。


だけど、何だか池が小さくて10本見えない・・・?


雨季が終わったばかりの11月はこんな感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

    ↑この辺を見ると乾季との違いが明らかflair


2月、最近の様子。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

                    ↑

この様な堀が作ってあったとは・・・知りませんでした。


回廊にはたくさんの彫刻、それぞれに物語がありますが・・・

cameraこちらは「天国と地獄」の閻魔様。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


camera閻魔様は36人の奥さんがいるんですって!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


cameraそびえ立つ、第三回廊。

アンコールワット内で一番神聖な場所。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


cameraその角度、75度だそうです・・・upshock
**H.I.S カンボジア支店の日記**


それではそろそろ夕日鑑賞の時間になってきたので・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**

だけど、空はまだ真っ青!

西塔門の向こうには、もう一つ塔が出来ていましたsun



プノンバケンの丘にて今日はどんな夕日が見れるでしょうかnight

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...