移動 2010.07.07

久しぶりに国境を越えたのですが、


**H.I.S カンボジア支店の日記**

その光景を見て、


おぉっsign03sign03


・・・と感動&びっくりしてしまいました。


セブンイレブンがオープンしてるsign03sign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**


いやいや、びっくりなんですよ。


タイの国境町、アランヤプラテートのバスターミナルにはセブンイレブンがあるのですが、

国境の目の前にあるマーケットにはありませんでした。


国境を越えて、バスでどんどん都会の風景になって行くのを見ながら、

途中、セブンイレブンに立ち寄るのが楽しみの一つ、のバンコクへの旅。


それが、もう国境を越えたら味わえるなんてsmile


並びの建物も前は屋根のない屋台でしたが、

今は屋根付きの建物が建っていました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

建ったばかりか、まだお店はオープンしてませんでしたが。


その裏にも建築中の建物があり、

これもすぐに出来るのだろうと思います。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


数ヶ月で色々変わりますね~。eye


あと一歩。国境を越えて、カンボジアにも進出してくれれば・・・dash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...