ホテル 2010.07.15

夏休みの旅行はどこに行くか決まりましたか?


時間はあるけどお金がない学生さん必見sign01


いえ。

学生さんだけでなくても必見ですeye


今回はスタンダードクラスのホテルを見てみます。


スタンダードクラスって泊まれればOKか、と思ってる方も多いとは思いますし、

あまり期待はしていないでしょう・・・ね。


ご紹介するこのホテル、

ROYAL CROWN HOTEL

は「期待してたより良かった!」「思ってたより良かった!」との声を多く頂くホテルです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ごく普通のレセプション。

だけど、ここのスタッフは笑顔が良いsign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**

日本語を話せるスタッフはいませんが(片言挨拶くらい)、

それでもその温かいサービスと笑顔に皆さん好印象を持たれているようですhappy01


ロビーもそんなに広くはありませんが。十分です。

奥にあるパソコンでインターネット使えます。

フロントでお支払い下さい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ちなみにお部屋内はフリーWiFiが使えます。


朝食会場でもあるレストラン。

外の席でも暑くないのでこちらの方が雰囲気は良いです(中にも席はあります)。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


レストランの前に小さめですがプールもあります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こちらはデラックスのお部屋。

床と部屋の大きさが違うくらいで、、、

スーペリアルームとあまり違いはありませんが。

**H.I.S カンボジア支店の日記**


ルームはいつもとても清潔に保たれています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

掃除をしてくれてるスタッフも挨拶をしてくれて明るい!


スタンダードクラスなので豪華さはありませんが、

シンプルかつ、清潔な部屋はポイント高いですflair
**H.I.S カンボジア支店の日記**


湯沸しポットも用意されています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


アメニティーも用意されていますが、

自分のを持ってきた方が良いでしょうflair
**H.I.S カンボジア支店の日記**

バスルームのシャワーは可動式なので便利です♪

ドライヤーもあります。


このホテルの良いところは、

オールドマーケット、バーストリートエリアに徒歩圏内sign03

橋を渡って5分で行けますfoot


最近は自転車の貸し出しを始めたみたい。

近くに食事・買い物程度だったら自転車でも良いかもbicycle

このホテルからだったら十分に歩けますが。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

ただ、交通ルールがヒドイ・・・のであまりレンタサイクルはお勧めしませんsweat01


スタンダードクラスのホテルに泊まって、

浮いたお金でもっとたくさん遺跡に行きましょう!


いや、でも、

なかなかスタンダードも侮れませんよthink



houseオールドマーケットから徒歩5分sign03

シェムリアップ川を渡ってすぐですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...