ブログ 2010.08.09

今日もまたパレードやってましたfoot


というか、デモでした。


今朝、カンボジア支店前で見かけたデモ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


恐らく、少数民族の暮らしや権利を尊重するよう求めるデモだったと思いますが。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


彼らの衣装から、ラタナキリから来た民族だと思います。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


民俗音楽と思われるものを流しながら、デモ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


周りに交通整理の警察や、

テレビ局?のカメラマンもいました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


規模自体は小さなものだったんですけどね。


こういうデモ行進もたまにありますfoot


遠くはラタナキリから。

人口の多い、また観光客の多いシェムリアップでやると

見てくれる人も多くて、効果があるのでしょうか。


祭り、政治、お祝い、お祈り・・・等々、


シェムリアップでは本当に色んな行進を見かけますeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...