ブログ 2010.08.07

この前チラリとHotel De La Paixに行ったらですねー、


アプサラダンスをやってました。


ホテルではグループなどで特別な要請がある場合は

こういったアレンジをしてる場合があります。


近くでは団体客がディナー中でしたが、

宿泊客も含め、鑑賞自由のようでしたので見てきましたhappy01


アプサラダンス専門の大きな会場でやっているものほどの規模ではないですが、

中庭に良い感じで照明がセッティングされていて、

さすがDe La Paixだな~、と。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


流れとしてはいつものアプサラダンスと同じなのですが、
**H.I.S カンボジア支店の日記**


踊り子さん達がいつもより幼い?

そういう舞踏団なのかも?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ステージは小さいけど、

ココナッツダンス、いつものように元気に!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


演奏と生歌もステージ脇でやってます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こんな小さな子達も踊っていました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


将来はアプサラダンスをセンターで踊るのを夢見てるのかな。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


そして、そのアプサラのメインの踊り子さん。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

優雅できれいですね。


衣装もいつものとは違って装飾での派手さはないものの、

落ち着いた豪華さがありました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


この、キリリッとした表情。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


着飾れば良いってもんじゃないんですね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


アプサラダンスが最後?と思ったら、

最後にトンレサップ湖のダンスでした。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ちょっと狭そうだったけど~sweat01
**H.I.S カンボジア支店の日記**


久しぶりに、良いもの見たわthink


自分達だけの特別アレンジ、というのも良いですねflair


また良いホテルで良いイベントやらないかな~shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.06
    loading...