観光 2010.08.21

日本の今年の夏は猛暑のようですが、

皆さん大丈夫ですか


カンボジアの乾季も酷暑でしたsun


暑過ぎてその時期のトンレサップ湖はちょっと大変な事になってたんですよねー・・・


こんな風に。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

干上がりそうでした、、、

今年の4月の様子です。


水位が低くて・・・船浮いてる?

大きな船が底に引っかかって止まってました・・・。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


雨季真っ只中で暑さも少しは和らいでいる8月。


久しぶりのトンレサップ湖にキターsign01

**H.I.S カンボジア支店の日記**

水位が上がってますね!


ボートも順調に進みますship
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こちらも順調そうgood

**H.I.S カンボジア支店の日記**


天気も良かったので、湖面もキラキラと。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

そうそう、雨季の雲って低いんですよ。


いきなり広がる海みたいな景色。

だけど、海じゃないよ。湖だよ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


遠くに見えるのはTara boatって夕日が見れるボートなんですって。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


お決まりのワニを途中で見て。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


水上生活の集落、家がカラフルなんですよね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カラフル
**H.I.S カンボジア支店の日記**

そういえば、湖の奥には家がなかったな。

深い時期は奥には家を建てないのかも。

ここの人達は時期によって移動しますからね~


カンボジア式移動販売!??
**H.I.S カンボジア支店の日記**


手前にプノンクロムが見えてきたらクルーズ終了!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


遺跡観光に疲れたら、

湖でちょっと違う景色を見るのも良いですねhappy01


カンボジア支店でも取り扱っていますお勧め&人気のオプショナルツアーですsign01


湖は、雨季の今が行き時sign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...