遂に太平洋を渡った世界一周!ニャムバーイの旅 


今回は日本料理編airplane イェイsign03



この前のきれいな夕日を見てほっこりした後、


その日は別のイベントが待ってたんです。


今月はカンボジア支店に2名の新しいスタッフが入りまして、


その歓迎会がありました


しかも、日本食屋でscissors


長らく日本食からは遠のいてる日本人スタッフも、


生ものなんか食べれない~とか言ってるカンボジア人スタッフも、


皆前日からソワソワですよーnotes


今回行ったのは、


restaurant銀河restaurant・・・と外観撮り忘れ~


付け出しにサラダが出まして、乾杯はアンコールビール。

アサヒとかもあったけど、忘れてたsweat01

**H.I.S カンボジア支店の日記**


食べるどーsign01

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2572368-1282971599-199-148

お漬物とか、
**H.I.S カンボジア支店の日記**

なんだろこれ、とびっ子の塊?みたいの、
サービスの小皿が出てきました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
良く分からないのだけど、マヨネーズソースでおいしかった。

それじゃどんどん持ってきて!って事でスタートです

今年は不漁だから?ちょっと痩せ気味だったサンマ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

肉じゃがも普通においしかったです。
私、この汁が好きなんですよね~ほほほ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ゲッ、焼きおにぎり、一つだけじゃん・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ヤッター!
刺身が来たよnotes
**H.I.S カンボジア支店の日記**
せっせと写真撮ってたら一切れしか食べられなかったけど・・・

寿司も来たよnotes
ちょっと小ぶりだね、、、
**H.I.S カンボジア支店の日記**

天ぷら~。
一人一本(多分)エビがあったねscissors
**H.I.S カンボジア支店の日記**

足りないー!
って事で追加注文。揚げ餃子。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ちょっと肉厚ない、とんかつー!
**H.I.S カンボジア支店の日記**
・・・けど意外にお腹一杯になってきたね、、

のり巻き~
**H.I.S カンボジア支店の日記**
カンボジア人スタッフがぐちゃぐちゃにして食べてました・・・笑

アボガドないけど、カリフォルニアロール~
**H.I.S カンボジア支店の日記**

まだ来るよ、
焼きうどん。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

こんなのをゴチャゴチャ食べながら、ワイワイ、ガヤガヤ、

あれ?

今日、何の会だっけ

この二人の歓迎会でしたsign01
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2572368-1283157353-319-238

カンボジアの飲み会で、

食べることはもちろん、

忘れてはいけないのが、乾杯sign03beer

それがクマエ式飲み会ですよ。。。

続く。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...