2010.08.28

昨日の夕日がきれいでした。


早速。


おぉお・・・

雨季の低くて大きな雲の向こう側に日が沈んでいます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


下の雲と、上の縦に伸びる雲と、斜め横から流れてる雲が重なり合って、

光を演出。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

竜が昇っているみたい


本当、飽きないですよね、こういうの見るのは。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


雨季の雲は本当に色んな形を見せてくれます。

夕日鑑賞、今日は雲が多くて見えない・・・と思うけど、

ある程度あった方が変化があっておもしろい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ほら。

また向こうに雨が降ってるのが見えます。しかも数箇所。

分かりますか?eye
**H.I.S カンボジア支店の日記**

 ↑   ↑   ↑  ↑


雨季はそれなりに大変だけど、


雨季の空は豊かな変化を見せてくれます。


これで少しは雨季の楽しみも・・・出来たshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...