カフェ 2010.08.26

カフェ探訪記cafe 第onefour回目!


ちょっと遠ざかっていたカフェに久しぶりに行ってみました。


shineブルーパンプキンshine


以前も紹介したんですけど少し前に改装工事がありまして。


ちょっと行ってみようかな~、、、とfoot


前回の記事はこちら


乾季の間、いたる所で改装工事があってて、

ブルーパンプキンも例外ではなく、

ちょっと閉まってた時期もありました。


今はこの様にflair
**H.I.S カンボジア支店の日記**

・・・って前と全然変わってないけど!


多分、この白を基調とした店内、前よりもっと明るく白くなった・・・のだと思う。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


このくつろぎソファーも健在good
**H.I.S カンボジア支店の日記**


この度の発見は・・・


あまりここでお食事メニューって食べた事なくて、実は。

普通に良いお値段しますからさ~・・・dash


で、改めて食べてみたのです。

(昼も頼める)朝食セットrestaurant
**H.I.S カンボジア支店の日記**


サンドライトマトがおいしかった、ベジタブルサンドイッチ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ボリュームも


ピリからなチキンラップ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


挟むパンの種類変えてくれた~、

お肉たっぷりポークサンド。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


パン系ばかりですが、

そう。

改めて。

おいしいな~って思ったのです。

外れないわ、と。


リンゴとレーズン入りのデザート。

ここはデザートの種類も豊富。もちろんアイスクリームもね
**H.I.S カンボジア支店の日記**


笑顔がステキなスタッフのお出迎えも変わらず。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


普通のカフェなんですけど、

そこが観光客のニーズに合ってるんですかね。

アジア料理に疲れた観光客の胃に、、、smile

確かにホッとする味です。


落ち着いたら、

ブルーパンプキン仕様のトゥクトゥクでどこかに行こうかな!

って気にもなるってもんですよscissors
**H.I.S カンボジア支店の日記**


やっぱりシェムリアップに来たら、

行ってみて欲しいカフェの一つsign01


ブルーパンプキン


でしたhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.04
    loading...