memo問題です。


彼は何をやってるのでしょうか
**H.I.S カンボジア支店の日記**


確かにしかめっ面で新聞を読んでいるのですが・・・


彼も何をやっているのでしょうか
**H.I.S カンボジア支店の日記**


確かに暇だな~ってバイクの上でダラダラしてるのですが・・・





答えはflair



ドアノブ売りsign03・・・sign02
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ってのもウソで、


合鍵屋さんでしたwrench


これでうちのドアはこのタイプ~とか言って作ってくれるらしい。


バイクの合鍵も作ってくれるらしい。


ドアノブぶら下げて何やってんの?って思ってたけど・・・。


あ、ついでにドアノブも売ってくれるらしい・・・


新品を買うより安いから。


って何でもアリだな。



という事で、解決good


ちなみにこれは移動販売ではないみたい・・・bicycle


残念・・・sign02smile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...