ビューティー 2010.09.21

以前ご紹介したbodia spa は、


オールドマーケットエリアにあるオススメの街スパですが、


実は別の場所にもあるんです。


ブティック系の5つ星ホテル、Heritage Suites 内にbodia spaが併設されているんです。


川向こうの閑静な住宅地(・・・というと語弊があるかもしれませんがsweat01)を

進んで行くと見えてくるこのホテル。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

街の喧騒から離れてゆっくり過ごしたい人にお勧めです。


bodia spa
**H.I.S カンボジア支店の日記**

何だか日本を思わせるようなこの円形の入口。


オールドマーケットエリアにあるのと同じように、

イメージカラーの赤と随所に見える○いモチーフが印象的。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


入って右に進むとレセプションがあります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

このホテルがあるエリアがそもそも静かなのもありますが、

本当にスパ内は静か。


中に池があり、それぞれの橋を渡ってプライベートなお部屋へ。

この空間はちょっとアンコールワットの十字回廊のよう。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こちらは二人用のお部屋。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


Heritage Suites内のbodia spaは全てプライベート仕様になっています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


奥にシャワーとお手洗い。

とても広々としたお部屋です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


シングルルームもにもバスタブ完備。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


間接照明のみで落とした明かりが、

外からの自然光とうまく調和。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


各部屋にある仏像が一般的なスパの部屋にも

アジアな空間を作り出しています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


オールドマーケットエリアにあるbodia spaは立地の良さもあり、

時間によっては飛込みだとフルです・・・と言われる事があります。


そんな時、ちょっと足を延ばしてHeritage Suitesはお勧めshine


メニューは同じで、それ以上の満足度!


赤くて丸い静かな空間が、私の心も癒して丸くしてくれる?


スパの後はホテル内のバーでまったり・・・も良いですねbar



スパ終了後の女の子達はまだまだ元気!

スパの間は「押し加減どうですか?」と気遣ってくれて、

施術もですよ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



houseHeritage Suitesを目指して行って下さい。

シェムリアップ川の東側、ワット・ポーランカーの近くですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...