移動 2010.11.13

公共交通機関のないカンボジアでは、


トゥクトゥクが身近で簡単な移動手段。


そのトゥクトゥクも色々あるんですよ~。


少し集めてみましたflair



何やら旗が・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


日本!・・・とイスラエルsign02

友好は良いですが、日本&カンボジアじゃないんですね
**H.I.S カンボジア支店の日記**


私、一番乗りたくないかな、こういうのdespair
**H.I.S カンボジア支店の日記**


sign03

「乗ってくか?」

と言われましたが気になってるのはアナタじゃなくてー、、、
**H.I.S カンボジア支店の日記**


MA●DA社製のこのトゥクトゥクsign03・・・なわけないですが。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

実は前にTO●OTAのマークも同じように付けてあったのを見たんですよね~、

追っかけたけど、撮れなくてsweat01


まっさら、真っ白のトゥクトゥクはこれからペイントでしょうか~
**H.I.S カンボジア支店の日記**


これ、コンポントムで見かけたトゥクトゥク、、、だよね?

何人乗れるんでしょうか~、引っ張るバイクもデカイ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



番外編で、スーパーで見つけた、これ。

これを付けたら中古車もあっという間に憧れのB●WとかLE●US製に・・・ならないっsign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**



また面白いトゥクトゥクあったら随時更新していきま~すsmile


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...