遺跡 2010.11.27

久しぶりにやってきましたfoot


アンコールトムのバイヨン。


最近はこんなです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

修復現場。

かなり大きなクレーンが出動しています。


中にもクレーンが入っています。

どうやって入れたんでしょうね、、、
**H.I.S カンボジア支店の日記**

JASAの皆さんが頑張ってます。


どれどれ、覗いてみようかeye
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こんな風に見える。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


う、産まれそうだー
**H.I.S カンボジア支店の日記**

・・・とか、


ご飯ですよー
**H.I.S カンボジア支店の日記**

・・・という説明を聞きながら、


正に仕事場と観光の場は隣り合わせ。

**H.I.S カンボジア支店の日記**


それでも、


こんな景色も撮れるから行きたいんですhappy01
**H.I.S カンボジア支店の日記**


あなたが行く頃には修復も終わっているかもsign02smile



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Asian -2010年11月29日 (月) 06時44分

      ■最高でした!
      行ってきちゃった!カンボジア!ホーチミンもハノイも写真の通り。スムーズに乗り換え^ ^v Maharajaでは、日本語炸裂!第三回廊の急な階段、景色…時間を忘れる空間でした。バイヨンの足元の石がすり減っていて、いつか近いうちに、崩れてしまうような気がしました。次の世代にも、このままの姿で残っていてほしいです。水祭り、すっごい人々!すごかった!カンボジアで花火をみて、‘たまや~!’って叫んじゃいました。ありがとうございました!カンボジア!!

    • 投稿: his-cambodia -2010年11月30日 (火) 08時17分

      ■Re:最高でした!
      >Asianさんコメントありがとうございます!カンボジア、楽しんで頂けた様子が伝わってきます!!少しでも役に立てて嬉しいです^^また懐かしみながら、「ここ行った~!」って言いながら見て下さいね。そしてまた行きたい!って思える情報お届けします!

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...