イベント 2010.11.25

シェムリアップの水祭り


1日目は無事に終了しまして、翌日は決勝、その後灯篭流しがあったようです。


レースが終わったら皆帰るのかな?と思いきや、


そこはお祭り。屋台やイベントが色々あったので、


レース終了後もどんどん人がやってきてましたfoot



この人出sign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**


川沿いの通りが両側共に歩行者天国になっていて、

そこに色んなお店が出てるので、人がこんなにsign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**


プノンペンではよくあるらしい牛(子牛かな)の丸焼きも登場!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ステージも各所にあって、夜は遅くまでライブがあってました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

あの男はここで歌ったのだろうか・・・despair


こんな所も出店!

ビクトリアアンコールホテル。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ラグジュアリークラスのホテルがこうやって店を出すなんて。

今日は安いかも!

**H.I.S カンボジア支店の日記**

・・・安かったですscissorssmile


この日は大奮発でしょうか。ほぼ全て$2以下shine

庶民にも手の届く料金が嬉しい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

他にもブルーパンプキンなどの有名所も出店してましたが、

市民向けのいつもより安いお値段設定でした~flair


こんな感じでゴチャゴチャでーす。



そして夜。


花火が打ち上がり、皆が帰り始めると・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


大変な事にsign03


渋滞。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

              ↑逆走中。

こういうのがたくさんいるから余計に渋滞がひどくなる。


渋滞。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

そしていつの間にか2車線が3車線に・・・


じゅうたーーーーいsign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**

4車線にもなる、、、sweat02


・・・まぁ、シェムリアップのこの渋滞は30分もすれば解消していましたがsweat01



こんな感じで子供も大人もウキウキする水祭り。


これが終わるとカンボジアは乾季の涼しくて過ごしやすい時期になっていきますhappy01

(最近またちょっと夜も暑いのですが、、、)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...