グルメ 2010.12.18

地味にクリスマスっぽいデコレーションが増えてきた12月xmas


カンボジアでも年々クリスマスを楽しもうという雰囲気は高まっているのかもしれません。


せっかくだしクリスマスはいつもより良いお食事とりたいですよね~flair


という事で、クリスマスはここでお食事いかがでしょう?



クリスマスの飾り付けが他より断然お上品な感じでされています。

このホテルにやってきました。

shineRaffles Grand Hotel D'Angkorshine
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ホテル内のこちらのレストランでランチですnotes
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここでのランチは日替わりrestaurant

本日は~、、、


まずは、パンですね。

おしゃれなセット!パンをつけるペーストも美味しかったです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


前菜は、チェダーチーズサラダとピタ。

挟んでピタサンドにして食べます。

ピタの中ににんにくのペーストがぬられてて、

アクセントが効いて良かったです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

コース料理はどれも3、4種類から選べます。

前菜は他にお肉系、魚系がありました。


お次はスープ。

・・・何のスープか忘れましたが、、、bleah
**H.I.S カンボジア支店の日記**

この食器セットはですねー、ラッフルズだけのオリジナルなんですよ!

カンボジアの農村の風景を思い起こさせます。


メインはこちらのラザニア~shine

しかも、野菜のラザニアで中にはナスがたっぷり。

トマトソースとの掛け合いも抜群。

**H.I.S カンボジア支店の日記**
とってもボリューミーで既にお腹はいっぱいですdash


デザートはチーズケーキにしました。

他にもフレッシュフルーツやチョコケーキなどもありました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

私のチョイスはチーズチーズでボリューミーな選択でした、、、sweat01

チーズ高いから日頃食べないしね、

選べるとなるといつも選んでしまうのですsmile



こ~んな所でたまには豪華な食事も良いですよねnotes


落ち着いたレストランで、優雅なひと時が過ごせますよhappy01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...