ショッピング 2011.02.05

新しいお店を路地裏で見つけましたeye


Shanti Shop
**H.I.S カンボジア支店の日記**

黄色い壁にぼんやり浮かび上がるお店の看板。

入口前には看板のモデルの木?がちんまり置いてあります。


お店、、、やってるよね?

奥に広く、ゴチャゴチャしていない分やってるのかな?と思ってしましましたが。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カンボジアで作ってるのではないような服。

さてはタイから仕入れてるな?

**H.I.S カンボジア支店の日記**

「そうですgood

とロシア人のスタッフ。

聞くとまだカンボジアに来て3ヵ月程だそう。


どれも思ったより良心価格な品揃え。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


このパンツ。

マーケットでも似たような形の物を見かけるけど、

生地とか縫製は断然こっちのがベター。

履くと王様みたくなりますcrown
**H.I.S カンボジア支店の日記**


高い天井にプチシャンデリア?がくるくる回っていて、

かわいいけど、さっぱりした感じ。

BGMがさりげなくかかっているだけで静か。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


そして彼女も放任?で、終始放っておいてくれました。

話し掛けたら相手してくれます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


奥はまたちょっと違うテイストな感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


壁一面に書いてあるSHANTIの言葉。

SHANTIとはインドの言葉で「平和」の意味。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

All We Need Is SHANTI.

確かに。


カンボジアとインドとロシア(とタイ?)を

結びつけるのはSHANTI?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ちなみに帰りは手を合わせてありがとねー、

って言ってたけど、ずっとチャットしてて自由な感じのお店ですbleah



houseバーストリートから1本中に入った路地(裏バーストリートとは反対側)ですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.03
    loading...