世界一周!ニャムバーイの旅 カンボジア編airplane

カンボジアに帰って来ました!!
ついに世界一周ですよ~sign03happy01


今回は世界一周に相応しく、
ホテル・ドゥ・ラ・ペがプロデュースするカンボジア料理の人気店をご紹介good

restaurantAHArestaurant
**H.I.S カンボジア支店の日記**

なんと言っても立地は抜群。
オールドマーケットの目の前です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
ほらね!

入口は反対側にもあり、
こちらは裏バーストリートに面しています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

もちろんどちらから入ってもok
夜はこんな感じで雰囲気も良くなりますnight
**H.I.S カンボジア支店の日記**

やっぱりドゥ・ラ・ペがプロデュースするだけあって、
この周辺のレストランとは一線を画する感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ランチもディナーもやってますが、
やはりディナーがお勧め。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

夕方からのオールドマーケットのざわめきを目の前に見ながら、
ゆっくりとおしゃれなカンボジア料理で旅を締めるのも良いかも。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

店内からは半オープンになっているキッチンからの音と、
BGMが心地良い感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
私の料理はどれかな!

その前に~

入口にワインバーと書かれていたように、
ここはカンボジア料理&ワインバーなのです。
ご覧の通りグラスでもボトルでも種類は豊富ですwine
**H.I.S カンボジア支店の日記**
豊富過ぎてどれを選べばいいのか、、、dash
嬉しい悲鳴ですbleah

ワインリストの次はメニューともしばしにらめっこ。
ほぅ。やはり良いお値段します。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

これから私はコースで頂きます、、、

ふふふ。


続く。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: arikeita -2011年3月10日 (木) 14時45分

      ■しらなかった!
      ドゥラペのレストランが外にもあるのですね・知りませんでした!

    • 投稿: his-cambodia -2011年3月11日 (金) 03時04分

      ■Re:しらなかった!
      >arikeitaさんコメントありがとうございます。ドゥラペ内で食べるには予算が・・・という時とかに良いと思います!カンボジア料理もこんなにおしゃれに食べれるんです^^

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...