2024.08.07

こんにちは!

カンボジア現地インターンの佐藤です。

本日はカンボジアの都心部からとても近い”Ta Prohm”というホテルにインスペクションに行きました。

まず入ってすぐ私たちを迎えてくれたのは木造の置物やいすなどが置かれた広いロビーと親切な従業員の方々でした。私たちが日本人だということを知ると、笑顔で「こんにちわ」といって歓迎してくれました。

2

1


 

そしてホテルの様々なグレードの部屋を案内して頂いたのですが、どの部屋もとても落ち着きがあってきれいで旅の疲れをいやしてくれそうな最高の部屋でした。

3

 

そしてレストランに案内されるとここでまさかの従業員の方の一言、、

「ご飯でも食べていく?」

まさかご飯まで頂けると思っていなかった私はとても驚きました笑

こんなおもてなしがあるなんて、、

お言葉に甘えてヌードルとココナッツゼリーをいただきました。

すごくおいしかったです!!

 

4

次にプールなどがあるお部屋に案内していただきました。ここにはサウナもあって広びろとしたプールもあって、こんなにもくつろげる場所があるのかと驚きました。

5

 

そして最後にホテルの全体を通して、一つ!

やはり白を基調としたホテルもすごくきれいでいいのですが、せっかくカンボジアにきて遺跡などを観光するのであればカンボジアの伝統的な木造の像などでが置かれた味のあるホテルに一泊してみるのもいかがですか?

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...