ホテル 2019.11.15
クオリタのブログを読んでいただきありがとうございます。
 
クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、H.I.S.グループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供します。
また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。
 
本記事では、以前宿泊した小浜島にある はいむるぶしの紹介をいたします。
 

Photo_3

 
まずは小浜島の基本情報について、簡単にご説明させていただきます 🌴🌴
 
皆様、小浜島はご存知でしょうか??
小浜島は、沖縄本島から南にへ400km、北半球最大のサンゴ礁に囲まれた八重山諸島にあります。
NHKの朝ドラ『ちゅらさん』の舞台で有名になりました。
沖縄の自然を満喫でき、のんびり穏やかな時間をお楽しみいただけます。
★アクセス★
石垣港から高速船で25分/小浜港より無料送迎バスで約10分
 
冬でも平均20℃を超えることもあり、温暖で過ごしやすいです。
「はいむるぶし」とは沖縄の言葉で「南十字星」を意味しており、
冬から初夏にかけて南十字星を水平線近くに目にすることができるなど国内最多の84星座を望むことができます。
私が滞在した時は毎晩天の川が見えました✨✨

Photo

 
続きまして、はいむるぶしについてご紹介させていただきます✨✨
私が宿泊したのは、オーシャンビュースイートというお部屋です。

Photo

Photo_2

 
広さは60㎡と広々したお部屋で、ハンモックの付いたテラスと
オーシャンビューバスが付いております。
 
園内は徒歩で移動するには広大なので、レンタルカートがおすすめです。
基本は有料なのですがスイートルームは無料で滞在中乗り放題でした。(要運転免許)
部屋毎に駐車スペースがございますので、お部屋からすぐに乗れるのも便利でした♪
 
はいむるぶしは基本のスタンダードルームでも47㎡のお部屋の造りになっておりますが
敷地がかなり広く、部屋タイプによってお部屋の位置が異なります。
また、サービスや特典も異なるため個人的にはスイートルーム以上に
ご宿泊されることをおすすめいたしますhappy01
スイートルームはマップの黄色い丸で囲いました、てぃだ棟にございます。
 
★オーシャンビュースイート 特典★
(以下、公式ホームページより抜粋。)
・クラブラウンジが利用可能
・レンタルカート1室1台ご用意(要運転免許)
・エスプレッソ珈琲マシンご用意
・ティーセット(ティーフォルテ)ご用意
・ティーフォルテ:最高峰のラグジュアリーホテルで愛され、至福のもてなしを提供する「お茶の美術品」
・バスローブ(大人の方のみ)
・客室内無線LAN(Wi-Fi)無料サービス
※サービスは予告なく変更になる場合がございます。
 
 

ホテルとセットでのご予約はもちろん、航空券のみのお問い合わせもいただけます。

その他国内の宿はこちらからご覧いただけます。

https://www.qualita-travel.com/special/domestic/

ぜひお気軽にご相談くださいませ✈✈

クオリタ表参道店 コンシェルジュ

 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...