ロングステイのすすめ
「ホテルメトロポリタン 丸の内」長期滞在プラン

CLASS ONEメンバー限定プランあり(詳細はブログ下部にて)

9_2


----------------------------------------------------------------------------------------
いつもクオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、
HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------


コロナ禍で新しい旅のスタイルが注目されていますが、
皆様は、

「ステイケーション」「ブリージャー」「ワーケーション」という言葉をご存知でしょうか?

テレワークが進む中、仕事と非日常を同時に楽しむ旅のスタイルとして広まっています。



ステイケーション(Staycation)

ステイケーションは、“Stay”と“Vacation”を組み合わせた言葉です。

遠くまで出かけるのではなく、自宅の近くのホテルなど、

あえて近場に滞在してゆっくり過ごす旅のスタイルです。



ブリージャー(Bleisure)

ブリージャーは、“Business”と“Leisure”を組み合わせた言葉。

仕事を終えたあとに延泊して観光を楽しむなど、

出張にプラスしてプライベートな旅行を追加するスタイルです。

出張を利用することで、旅費をリーズナブルに抑えることができます。


ワーケーション(Workation)

ワーケーションは、“Work”と“Vacation”を組み合わせた言葉です。

長期で旅を楽しみながら、ホテルやカフェなどで仕事もこなしていく旅のスタイルです。

今や、ホテルや街中でWi-Fiを使える環境があたり前になってきました。

オンライン通話やチャットといった通信手段も充実したことで、遠方でも仕事をこなし、

仕事以外の時間はレジャーを楽しむことができるようになりました。


このような新しい旅のスタイルにぜひおすすめしたく、

クオリタでは現在、CLASS ONEメンバーのお客様限定

「ホテルメトロポリタン 丸の内」長期滞在プランを販売中です!

_

 
「ホテルメトロポリタン 丸の内」は、JR東京駅日本橋口直結。

東京駅上空に位置するワンランク上のビジネスホテルです。



6


実際に視察をし、CLASS ONEメンバーの皆様にもご満足いただける客室として、

「エグゼクティブコーナーツイン」を選定しました。

開放感のある眺望をお楽しみいただける角部屋であり、ビジネスをサポートする設備も充実。

また、入浴しながら夜景が楽しめる「ビューバスルーム」も完備。

洗い場のあるバス・トイレセパレートタイプとなっている、ホテル唯一のお部屋です。

ホテルの詳細はこちらから




8


しかも!クオリタの長期滞在プランだからこそ実現した、

公式サイトの会員価格よりもお得なシークレット価格でご提供しております

詳細はCLASS ONEメンバーページで今すぐチェック。

 

「ステイケーション」「ブリージャー」「ワーケーション」

どの旅のスタイルにも活用できるプランです。

この機会に新しい旅のスタイルを体験してみませんか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...