ホテル 2022.11.27

-------------------------------------------------------------------

クオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、

HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。

-------------------------------------------------------------------

今年もいよいよ残り1か月に迫りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

只今、QUALITAでは、「初夢フェア2023 第1弾」を開催しています。

数ある魅力的なプランの中から、初詣でお出かけになった際、宿泊におすすめのホテルがありますのでご紹介いたします。

三重県多気町、感動に包まれる美しい村。

その名は、

HOTEL VISON(ホテル ヴィソン)です。

Hotel01

「世界一の美食の街」スペイン・サンセバスチャン市と「美食を通じた友好の証」を締結した三重県多気町に誕生した新たなリゾート

VISONは、伊勢神宮から車で30分の場所に新たに誕生した日本最大級のリゾート施設です。ミシュランガイド パリ一つ星のオーナーが監修する三重県産の海の幸・山の幸を購入できる産直市場をはじめとしたマルシェエリア、辻口シェフプロデュースのカカオ農園といちごハウスを併設したレストランカフェなど、複数の魅力ある施設が集まっています。

 QUALITAの初夢フェア特別プランとして

7,000円相当の夕食&朝食付 

夕朝食は笠原シェフによる「笠庵 賛否両論」をはじめとしたリゾート内のレストランにてお召し上がりいただけます。

Kasaan01 笠庵料理イメージ

さらに、

 朝食後もゆっくりご滞在をしていただけるように

 12時までのレイトチェックアウト付  

でご用意させていただきました。

伊勢神宮まで車で30分「野に遊び、野に学べ」がコンセプトのリゾート

日本最大級のリゾート施設のランドマーク内には、三重県の魅力ある食や工芸を新たな次元に昇華させた店舗が多く立ち並びます。

伊勢神宮まで車で30分の位置にあり、お車でのお越しが便利です。

 本プランご利用のお客様はホテル内駐車場が無料でご利用いただけます。

温浴施設「本草湯」も魅力的

HOTEL VISONに併設されている温浴施設「本草湯」は三重大学とロート製薬株式会社が連携し、薬草湯のレシピを開発。施設内や周辺の薬草畑の薬草を活用し季節ごとに様々な湯を提供します。フェイスタオル・バスタオルも無料でレンタル可能で、手ぶらでご利用いただけます。

Honzoyu01

ご宿泊にご案内をしますお部屋は、

客室と同じ広さ36㎡の大きなテラスを設けた客室「テラスツインルーム」

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...