ブログ 2013.04.29
シアトルは、相変わらず雨rainも多いですが、
ずいぶん日sunは伸びたし、少しずつ暖かくなってきましたheart04

さすがにソメイヨシノは終わってしまいましたが、
八重桜やチューリップ、水仙、モクレンなどが満開で、
春真っ盛り!という感じです。
H.I.S.シアトル支店

H.I.S.シアトル支店

H.I.S.シアトル支店



湖畔を散歩していたら、つくしんぼ発見!
アメリカンサイズというか、
ありえないぐらいジャンボです
比較に並べたボールペン、ものすごく小さく見えますeye
H.I.S.シアトル支店
...さすがの私も食指が動きません


湖の近くでは、山歩きが楽しめるように、
いろいろなトレイルコースがあります。
天気がいいので森林浴もしてきましたnotes
H.I.S.シアトル支店


雨が多い気候のせいか、シダが生い茂って
ちょっとジュラシック・パークっぽいです。
H.I.S.シアトル支店

H.I.S.シアトル支店

ビロード
のように滑らかな肌触りlovely
H.I.S.シアトル支店


山菜らしきものを発見!
H.I.S.シアトル支店
これはゼンマイでしょうか?
でれっとして、巻きにやる気が感じられませんshock


H.I.S.シアトル支店
これはワラビ?
(ピンボケでスミマセン…sweat01

山菜ご飯が食べたくなりますが、
素人の私には食用可否の判断がつかないので、
とりあえず収穫は断念。

夏になると、ブラックベリーやハックルベリーが実り、
無料でベリー狩りも楽しめますnotes

大自然にたっぷり癒された一日でしたthink

AKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...