スポーツ 2013.04.25
最近、シアトルの天気は温かくなりましたね。up クリスタル山スキー場は4月22日から平日の営業が終わりまして、6月まで週末しかできないことを聞いて、先週の週末に行って見ました。

雪山はとても晴れてましたsun、ゴーグルをかけないと!
H.I.S.シアトル支店

H.I.S.シアトル支店


雪はまだ滑れるんだけど、少しカキ氷っぽいになっていした。 

山頂にあるのレストランにはうどんも売ってます。noodle 食べ物はどうやったら、下から山頂まで運送したんでしょうかすごく気になります。eye





せっかく来たので、サミットまで挑戦しようpunch 6856フィートですから、 高いな、ちょっと怖い。
H.I.S.シアトル支店


着いた場所の隣は"ゴンドラ"というの観覧車の着く場所です。 ゴンドラは冬でも夏でも乗れるし、山頂からの景色すべて見えます! 今度は乗ってみたい。
H.I.S.シアトル支店


H.I.S.シアトル支店



H.I.S.シアトル支店  山頂で歌っているおじさん。
強い風の中でも、歌が上手でした!karaoke
                   

                   
















                    これはすごく喜んでいる私です。




H.I.S.シアトル支店  
今日は楽しかったです!四月までやってくれってありがとうございます! 
また来年!


H.I.S.シアトル支店












      帰り道、雪中に自転車を乗っているおじさんです。がんばれsign03





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Mt. Rainier Gondola の情報:
クリスタル・マウンテンの頂上まで10分以内で上がるというもの。スキーやスノーボードをする人でなくても利用できるので、新しい観光スポットとして既に人気が高まっています。晴れて空気が澄んだひならゴンドラからのマウント・レーニエの眺めは最高!

メインページはこちら



シアトル支店
リスーdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...