家族 2009.10.14
10月14日(水) 最高気温9度、最低気温-2度(曇り)

こんにちは!

だいぶ前の話ですが、妹たちが夏休みでウランバートルに来て英語のコースを受けました。
英語は上手とはいえないけど、上達して帰りました。

その時は子供たちが成長して大きくなるというのは本当にいいことだねってお父さんが喜んでいました。
妹たちがウランバートルにいる時は、一緒にいる時間があんまり無かったけど、良い勉強になったから、良かったと思っています。

名前はアリオーナとアリオンサイハンと言いますが14歳と15歳です。
二人とも同級生です。来年から高校生になります。
背が高いほうは将来お医者さんになりたいと言っています。
あとはダンスが上手です。




Azaaのモンゴル紹介ブログ-アザー妹1
Azaaのモンゴル紹介ブログ-アザー妹2
Azaaのモンゴル紹介ブログ-アザー妹3


HIS ウランバートル支店

2024.03
loading...