2020.02.20

こんにちは、HISヤンゴン支店の中の人ですhappy01

絵文字の機能があったので使ってみましたが、だめです。性格とか年齢とか顔とかいろいろ似合わないので止めます。

文字でお楽しみください。

この記事はタイトルにあるように、ヤンゴンに来たら行ってほしいい場所を紹介します。

どんな人に読んでもらいたいか

・ヤンゴンのパゴダは一通り行ったから、他の見る場所を探している

・インスタとかSNSでアップするバエる写真を撮りたい

・たまには東南アジアから現実逃避したい

こんな方々です。

Wallart_29th_30th

かわいい!こんな場所がヤンゴンにはあります。

消火器がこんなにもオシャレになるなんて!バエますね~

Yangon_walls_1

オシャレなストリートを紹介します。

こんなオシャレな通りは日本でもあまりないですね。

逆にミャンマーだから、いいね!やっちゃおう!という勢いでできるのかも

Hkaday_3

こちらは雑貨屋さん。ミャンマーの地方の民族系の雑貨とか、SDGsとか意識したお店。

Hladay_2

中にはおいしいコーヒーが飲めるカフェも併設してます。

街歩きに疲れたら一息どうでしょうか。

場所:Hladay @Pansoda Rd. Lower Block

一息ついたらまた外へ!

Street_2

イギリスの統治下時代に建てられた建物が数多く残っていて、かわいい物件探しがたのしい。

Whiteswan_4

都会の喧騒の中に突然あらわれる英国庭園。のような。

Whiteswan_3

貴族気分を味わってみては?

場所:White Swan Bakery&Restaurant

最後にちょっと豪華なアフタヌーンティーを

Rosewood_1

こちらは高級ホテルRosewood Hotel のアフタヌーンティー

贅をつくしたティータイム。

泊まるにはちょっと。。財布と相談する必要があるかもしれませんが、

アフタヌーンティーは居酒屋の飲み代1回分くらいなので、

たまには非現実的なオシャレな空間へ行ってみませんか?

Rosewood_outlook

いかがでしょうか。

え、これミャンマー?全然知らなかった!と感じて頂ければうれしいです

とはいうものの、行きたいけどどうやって行ったらいいの?

誰かに説明してほしい、案内してほしい!そんな方のため、作っちゃいました!

☆かわいい、おいしい、きれい☆ヤンゴン1日ツアー

https://activities.his-j.com/TourLeaf/RGN0125/

かわいいもの見て、

美味しいもの食べて、

スパできれになる。

たまにはそんな贅沢もいいじゃない!女の子だもん!

中の人は31歳のおにいさんですが笑

ミャンマーにぜひお越しください!!

それではごきげんよう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧