機材 2017.09.07

だんだんこの機種を見る機会が減ってきましたねsign01ボーイング747。

前方が2階建ての特徴的なこの機材airplaneは一昔前は、一世を風靡し、

成田空港や羽田空港ではこの機種ばかりだった様な気もしますwink

当時世界最大級の旅客機だったためこの機種airplaneのファンの方も多いと思います。
私も初めて乗った飛行機がこの機種でしたので思い出もたくさんありますhappy02

日本航空も全日空もすでに退役しているので、本当に見るeye機会がなくなってきました。

将来はどんな飛行機が飛んでいることでしょう。楽しみですnote

5312c7fc6cac4b95a2d21ddd7b888f67

*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります



   ↓  Facebookサイトもみてね!  ↓  



https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...