2017.10.19

と、私は呼ばせていただきたい一品があります。
それは・・・Candycorntakusanジャジャーン!

そうです、Candy corn です。
形が、とうもろこしのコーンに似ているので、コーンの形のキャンディです。
これ、ハロウィーン前になるとどこのスーパーにも売っていますが、
なかなか前に前に出てこない、メインにならないけど、なくてはならない~♪ 的な感じです。
バサッとこんな感じで袋に入っています。Candy_cone_bag
これ、つまり、砂糖のかたまりで味はとてもシンプル。甘い~!!
中には、蜂蜜入り、とか、メープルシロップ味、がありますが、結局、甘い。
以外にひそかに・・子供に大人気です。
キャンディといっても、それほど硬くなく、それほどやわらかくもなく・・・
この微妙な感じが受けるんでしょうか。
私も、、、なんとなく、好きです。少量ならwink

こちら、季節もの、一度お試し下さい!
                                ガウ

2017.10.17

ボストン市内から少し離れますが、
とても綺麗なショッピングビレッジをご紹介します!

Market Street Lynnfield
https://www.marketstreetlynnfield.com/

数年前にできたときには、あまりお店も入っていなくて、
いくたびにつまらないなーと思っていましたが、
お店がどんどん増えてきて、レストランも充実。
この前行ったときには、Amazon Book storeなんていうのもありましたよ!
ボーリング場もあります。

おしゃれなお店が揃っているので、ちょっとしたお土産に最適。

そして、私が一番おススメしたいのはこちら。

Img_3321お店じゃないのですが。。。笑

アイスクリーム屋さん、JP licks裏手の人工芝です。
車道に囲まれたショッピング街ですが、かなり広い芝なので、
ちょっとぐらい子どもが走っていっても、車道にはなかなかでられません。

お天気の良い日には、(誰が置いてくれるのかわかりませんが)巨大チェスなど、
遊具が並べられます。

雪が降っても、雪合戦なんかもできそうですよ。

子どもの遊び場探しに必死な私です。笑

ひら

2017.10.13

皆さま、コロンブスデーウィークエンドはいかがでしたか。
私は、初めて、スピリットクルーズに乗ってきました!
当日はあいにくの雨でしたが、とっても楽しかったですよ。

私は既に予約済みでしたので、ID提示で、バウチャーをチケットに引き換えてもらいました。

Img_0358

Img_0360

船内1Fはこんな感じ!
真ん中にダンスフロアがあって、DJが音楽をかけてくれるので、
お酒を飲んで、良い感じになってきた頃に、みんな踊りだします♪


Img_0388

また、船内、デッキ各所にパーティーゲームが用意されていて、
これは楽しい!と思いました。


私が乗ったランチクルーズは12PM発でしたが、11AMから乗船開始、
乗ったときには既に船内にはビュッフェのいいにおいがただよっていて、
お腹がどんどん減っていきます。

Img_0392

こちらは有料のバーカウンター。

Img_0395

お腹一杯食べました。Img_0396

2歳の息子は、チキンテンダーとフライドポテトの特別メニューを用意してもらえました。
息子は乗船料不要だったので、なんだかとってもお得な感じ。

Img_0398


息子は結局使いませんでしたが(ダンスフロアで踊りまくっていたので)
お絵かきセットも頂きました。

Img_0399

こちらは途中で見た、まるで都市のような大型クルーズ。

Img_0419

雨でしたが、とっても楽しかったです!
お誕生日やアニバーサリーをお祝いに来ていらっしゃる方も居て、(ぴったりだと思います!)
ガールズナイト、その他パーティーに利用しても、楽しいこと間違いなしのクルーズでしたよ!

<公式料金よりちょっとお得♪>スピリット クルーズ ~送迎なし~
https://tour.his-usa.com/city/bos/detail.php?tid=4990

ひら







H.I.S. ボストン支店

2017.10
loading...
WORLD情報局