こんにちはshine

今回紹介するのはビールbeer好きのためのツアーheart04

カナダにはたくさんの地ビールがありますが、

今回紹介するのは緑色のパッケージが見印のSteam Whistle Brewryのビールbeerですnotes

_dsc7899

Breweryの外観はこんな感じですflair

場所はユニオン駅から歩いて10-15分くらいのとこにありますfoot

ロジャースセンターの目の前ですbaseball

予め見学ツアーの予約をしてたので、

入り口でお姉さんに名前を言い、確認後中に入りましたsign03

まず入った先にカウンターがありウェルカムドリンクをもらいましたbeer

Img_0570

カウンター横にはBreweryのグッズがたくさんnote

Img_0567

お土産にいいかもしれないですねheart04

そしていよいよツアーがスタートnote

専用のヘッドセットが配られますshine

Img_0580

醸造所の中に入ってしまうとなかなか周りの音で声が聞こえにくくなるが、

ヘッドホンセットがあると声がクリアに聞こえて説明を正確に聞くことができますnote

そしてなんとツアーに参加することでビールを1本ただでもらえちゃうんですup

Img_0583

ツアーの時間はだいたい30-40分程度⏰

どうやって工場ができたのか、どういった流れでビールが作られているのか、

材料には何が使われているのか、なぜ1種類しか種類がないのかなどなど

Steam Whistle Beerに関することを説明してくれますnote

Img_0586

Steam Whistleビールの名前の由来は

5 o'clock = beer o'clockということをみんなに知ってほしく、

そのためにはSteam Whistledashが必要だ!という考えになり

この名前を付けられたのだとかpencil

発送がとてもユニークですよねhappy02

そしてツアー終了後には、なんとunfilteredのビールbeerを飲むことができます!

Img_0605

ご覧の通りこのツアーは無料でお酒をたくさんもらえますshine

そのせいかツアー終了時にはほろ酔い状態になりましたwink(笑)

まさにこのツアーはビール好きのためのツアーです!

軽いスナックで食べたプレッツェルも美味しかったですbleah

_dsc7892

気になった方は、ぜひツアーに参加してみてくださいねheart04

ちなみにツアーはすべて英語ですrun

予約は下記リンクからどうぞ!!

Stream Whistle Brewery

255 Bremner Blvd, Toronto, ON M5V 3M9

http://steamwhistle.ca/tour/tourInfo.php

料金:CAD12

Img_0575

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...