こんにちはsun

先週末にWoodbine Parkcloverで行われたら

Toronto Food Truck Festivalに友達と行ってきましたheart04

4日間にわたって行われたこちらのイベントは今年で4回目good

なんと40近くものフードトラックが一度に集結する大きなイベントなのですshine

Img_0515

まず私たちが食べたrestaurantのが、LA FIESTA CATERINGという

フードトラックのポークサンドイッチpig

Img_0517

これがもう美味しくておいしくて(*´▽`*)heart01

それからもちろんデザートもdeliciousheart02

デザートはいつも別腹flair

チーズケーキとアイスを頂きましたnote

Img_0521

Img_0527

こちらも大満足(^.^)/~~~heart04

そしておすすめしたいのが、このアップルサイダーapple

Img_0533

Img_0528

外で飲むお酒はまた格別ですよねheart01

特にカナダでは法律で外でお酒を飲むことが禁止されているからこそ、

こうやってイベントなどで外で飲めるのが嬉しいですbar

それからは会場を後にし、Woodbine Beachへと歩いていきましたfoot

会場からは歩いて10分くらいheart02

Img_0537

天気が良く、たくさんの人で賑わっていましたheart

たしかにビーチもいいけど、クルージングも楽しみたいと思ったそこのあなたflair

おすすめのツアーありますありますheart04

そう!!ガナノクエクルーズship

Torja

http://tour.his-usa.com/city/yyz/detail.php?tid=4789

H.I.S.トロント支店みんなおすすめのツアーとなってます!

詳しいことはこちらの記事をチェックdash

one行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)①

two行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)②

three行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)③

four行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)④

次のツアーは、8月27日(日)ship

席のこりわずかですsign03

お問い合わせはH.I.S.トロント支店またはお電話telephoneにてどうぞ!!

H.I.S.トロント支店:G52-123 Queen Street, シェラトンホテルロビー階

TEL:416-216-0937

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...