「ハワイで透析をしたい。」

そのようなニーズをお持ちのお客様(4人家族)がマウイ&ホノルル周遊コースにご参加されました!

(※以前にもご案内させていただきましたがバリアフリーデスクでは、透析や病院の手配業務は行っておりません。ホノルルのみ、「NDC」という現地の透析エージェントをご紹介させていただいており、予約はお客様ご自身で行って頂いております。予めご了承くださいませ。)


今回のお客様も、ご自身でホノルルの「NDC」にご連絡をとって頂き、ベッドのご予約を行って頂きました。

ご出発当日の昼間にも透析をなさり、夕方に終えられてからご出発の予定だったので、成田への到着がぎりぎりにならないかとハラハラしましたが、無事にご出発頂けました


初めにマウイに滞在。そこでは透析はなさらず、のんびりとご家族と水入らずの時間を過ごされた後、ホノルルへ。ホノルルでは、一度透析をされました。ホテルのフロントで事情を説明し、直接タクシーで病院へ向かわれたそうです。

「海外だから初めは不安もあったけど、安心してまかせられました。」ご帰国後、お電話の中でそう仰ってくださいました。


(※NDCをご紹介できるのがホノルルのみのため、他島1都市での滞在をご希望のお客様は、恐れ入りますがご自身で透析の手配先をお探しいただく必要がございますご注意くださいませ。)


気候がよく、毎度皆様から過ごしやすかったというご感想を頂くハワイ。

もしも海外で透析を行う場合には、ホノルルがおすすめです。

ぜひ、ご検討くださいませ。



HIS ユニバーサル
ツーリズムデスク

2019.12
loading...
WORLD情報局