H.I.S.のホノルル支店はどこにあるの?

       ↓

答) ロイヤルハワイアン内にあります!

(08:00-21:00まで)


特徴

・400の広々したフロア

・更衣室・パウダールーム♪

・ドリンクインターネットの無料サービス

・日本語テレビ、日本語新聞

・キッズスペースもあるのでフライトに疲れたお子様をお連れのお客様もご安心!♪

・オプショナルツアーの申込が可能

突然の雨のときには傘のレンタルrainsmile

なんと、ご到着時にはフラダンスショーをお楽しみいただけます!(日・祝除く)♪


到着時より「これはいい!のお声を頂いている、ホノルル支店です♪


*規模は小さいですが、ホノルル支店はヒルトンハワイアンビレッジの中にもあります。(08:00-17:00)

併せてご活用くださいませ!



ホノルル支店のハルミから、ホノルル最新情報が届きましたので、ご案内します。



【ビーチ用車椅子貸出】(ハナウマ湾を除く)
無料でお貸し出ししてくださる所が何件かございましたのでご案内いたします。

◎アラモアナビーチパーク コンセッションセンター 
(マジックアイランドそば)
TEL 808-949-2500 予約不可 1台保有 空いていれば2時間使用可能 無料
◎プライムタイム (ヒルトンホテルそば)
TEL 808-949-8952  予約可 2台保有 2時間使用可能 無料
◎カイマナビーチホテル
TEL 808-923-1555 予約不可 2台保有 時間制限なし 無料

いずれも所有しているビーチでのご利用となります。尚、この情報は2010年4月時点での情報となりますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

ホノルル支店のハルミです!!

ハワイからのご案内です。

私、日本へ帰る度に手話の本を買い、独学で手話を勉強しております。
ハワイへいらっしゃるお客様にも手話を教えて頂き本当に感謝です!!
まだまだ未熟ですがご帰国の際には涙涙。。。の場面も度々あり勉強していて本当に良かった!。。。と思います。

さて、こんなに未熟ではございますが毎朝、朝礼の時に”一口英会話”ならぬ””一振り手話??”をスタッフのみなさんと勉強しております。

H.I.S.≫車いすで行く!ハワイ旅行商品案内

H.I.S.≫車いすで行く!ハワイ旅行商品案内

今は”ごあいさつ ”に関する手話を頑張ってます。

HISハワイは”心”を大切にするスタッフが元気いっぱいでお迎えいたします。

HAWAII AVANTI & OASIS
HARUMI



HIS ユニバーサル
ツーリズムデスク

2024.04
loading...