皆様まだまだ寒い冬を如何お過ごしですかweep
寒いと麺類が恋しくなりませんか?noodle
ボストンは麺類のオプションが豊富で助かりますsmile
わたしの麺を求めた旅(?)はまだまだ続きます!!!・・が、今回はそのほんの一部だけご報告coldsweats02

①IKURA Sushi (http://www.ikuraboston.com/




②MEN-TEI 



③ITTYO(http://ittyo.com/



④ITTYO(http://ittyo.com/



⑤UMAI






皆様も暖かくしてお身体に気をつけて下さいねhappy01

chickボストン支店 dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: FAMILIAR -2014年3月21日 (金) 09時20分

      ■失礼します!
      こんにちはー!いろいろ見ててたどり着きました(^^)内容やブログの書き方の勉強になりました!次の更新、楽しみにしています(^^)

    • 投稿: ようじ@催眠塾 -2014年4月 1日 (火) 18時44分

      ■無題
      僕は、言葉の表現を使う職業をしています。様々な方の言葉の表現の仕方を知りたいと思い、訪問させてもらいました。書かれている文章の表現の仕方がものすごくタメになったので、コメントを残させていただきました。僕の記事は、一記事一記事に心を込めて書いています。気になったら遊びに来てください♪ アメンバーも募集してるので、なれたら嬉しいです☆

    
    2024.05
    loading...