グルメ 2006.09.24

PINK WISH


オーストラリアの国民的お菓子「ティムタム」にまたまた期間限定バージョンがでました!!


その名も「PINK WISH」heart04


かわいいピンクのパッケージが女の子にはたまりませんlovely

ストロベリーチョコレートとストロベリークリームがチョコレートビスケットでコーティングされていて、見るからにおいしそー

そして、パケットを開けた瞬間、懐かしい匂いが~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう、あの「明治製菓のアポロ」の匂いがするんです!!懐かしすぎる...


一口食べると、ストロベリーの味がお口の中でとろけます。ダークチョコレートの味はあまりしないので、アンチダークチョコ派の私でもおいしくいただけました。

甘さがくどすぎないので、いくつでもいけてしまいそうなのが危険。


ちなみにこのPINK WISHは、10月の乳がん撲滅キャンペーンのために限定発売されたもので、1箱の売り上げのうち10cがNational Breast Cancer Foundationに寄付dollarされます。

ティムタムの発売元のアーノット社は、このPINK WISHの売り上げで、$150,000以上dollarの寄付が集まると予想しているとのこと。


国民的なお菓子の売り上げを利用して寄付するなんて、なかなかのアイデアsign01ですね。



by 土偶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2006年9月25日 (月) 05時30分

      ■無題
      これは日本へのお土産なんかにいいんじゃないですか?見た目もインパクトあるし。私もお土産に買ってかえろうっと。

    • 投稿: はが けんじ -2006年9月25日 (月) 06時02分

      ■私も買いました!
      スーパーで発見後、あまりにも可愛いので思わず3つまとめ買い!!日本に送ろうともくろんでましたよ。私も!はが自身はまだ食してません。でもこれ呼んだらTRYしてみたくなりました♪

    • 投稿: 土偶 -2006年9月25日 (月) 06時50分

      ■お土産にいいですね。
      >SIMBIさん確かにお土産に買ってかえったら、喜ばれそうですよね。>はがけんじさん3つもまとめ買いしたんですね。ぜひ食べてみてください。他のティムタムとは全く違う味ですよ!!

    • 投稿: お弁当屋のしんちゃんの娘 -2006年9月26日 (火) 22時24分

      ■さっそくお土産に買いました
      日本に帰る2,3日前より 柳谷さんに「ピンクのティムタムでたよ」と教えられ コールスにダッシュしました。ほんわか イチゴの味がして美味しいので 味としてもお勧めものです。 パッケージもかわいい。募金にも参加しているから二石3鳥(?)かも。日本のおとうちゃんは新し物好きなので、今週発売された超新しいもの。。。のティムタムであることによろこんでおりました。

    • 投稿: 土偶 -2006年9月27日 (水) 00時05分

      ■お土産に大人気ですね。
      しんちゃんの娘さん、日本からコメントありがとうございます!!お父さんも大喜びでよかったですねー。

    
    2024.05
    loading...