サーフィン 2006.09.22

波!

Surfing大好きな皆さんsign01ここゴールドコーストではこんなデカwaveも体験できますよ~sign03

ちょっとcameraが小さくて見ずらいけど実はGood PositionにTake offしようとしてるSurferがいますwobbly

この後彼は、、、sign02


場所はBurleigh Headsで、Surfersbuildingからcarで約20分程のビーチshipです。

ここはwaveのサイズが上がると完全に上級者Onlyで、ローカルも厳しいのでpunch注意しましょう。Gettingは岩場からのダイブです。shock

この日のwaveのサイズはダブルオーバーupで、Towing Surfingもしてましたよsign01



cameraBy Nas

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ビビゴン -2006年9月24日 (日) 23時11分

      ■波にのまれる
      夏になるとよくバーリーヘッズに泳ぎに行くのですがここの波は荒いですよね。遊泳OKの場所でも油断していると波にのまれて水中をぐるぐる回転してしまい波打ち際でヨレヨレになったりするのです。(*^-^)b まぁ、それも楽しいんですけどね!

    • 投稿: help -2006年9月26日 (火) 22時33分

      ■凄い波
      かなずちの私は在住ン十年ですが、ゴールドコーストの海に入ったのは片手で数えるほどしか入っていません。こんな大きな波を目の前にして足がすくむのは私ぐらいで、サーファーは身震いするほど「 待ってた」波なのでしょう。それにしても、写真でみても迫力あり。

    
    2024.04
    loading...