ヒーリング 2007.08.09

今回はレストラン情報から少し離れて、ブリスベン癒しの散歩道runを紹介したいと思います

紹介するのは皆さんもご存知、ボタニカルガーデン





朝はよくジョギングやウォーキングshoeをする人を見かけます。私のシェアメイトも毎朝clock朝6時前に起きて(私には到底ムリ・・・dash)ボタニカルガーデンまでジョギングに出かけてるようです。犬のお散歩をする人やベンチに座って本を読む人など、色々な人がいてゆっくりと川沿いのお散歩をするとすごく癒されますhappy01





ブリスベンCBDからすぐ近くなのに雰囲気が全然違って、ボタニカルガーデンに入ると気持ちが落ち着きますnotes川沿いをちょっと歩いていくとストーリーブリッジドーンimpactと見えてきます。夜nightはブリッジがライトアップされてとってもキレイup



・・・しかもsign03ボタニカルガーデンにはたっくさんポッサムがいますeye私は夜散歩をしてて急に彼らがゴミ箱の上に登場したのでかなりギョっとしましたが、通常彼らはカワイイheart04木の上にひょこっと乗ってこっちを見てる、なんてことがよくあるので、ポッサムを見つけに出かけてみるのもいいかもしれませんね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年8月 9日 (木) 09時51分

      ■ボッサム
      ボッサムってなんでしたっけ??

    
    2024.04
    loading...