こんにちは


今回はこちらで売られているエクリプスミントについて紹介したいと思います


日本でいうフリスクみたいなものなのですが、いろいろな味も出ていて、ちょっとスッキリしたい時にはぴったりなんです


パッケージも缶で出来ていて結構しっかりしています


こちらがスタンダードな緑のパッケージ。



H.I.S.ブリスベン支店
持ち運びにももちろん向いています


そして辛さが強いのが緑パッケージの両脇の青いパッケージのものです


H.I.S.ブリスベン支店


辛いのが苦手って言う人もこちらはそんなに辛くないです


というか味付きのミントという感じです


H.I.S.ブリスベン支店

左がオレンジ味で右はシナモン味


フリスクが好きな人もこちらで似たようなものが手に入るのは嬉しいですね


私の家族がオーストラリアに来た時は、

スタンダードなチョコレートやマカダミアナッツなどよりもエプリクスを大量に購入してお土産にしていました


試していない人は是非!食べてみてください


Akane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うぶたちゃん -2010年7月 6日 (火) 14時21分

      ■エクリプス
      私も好きですよ~香港にも売っていました!!でも~シナモン味は食べたことないです!!

    • 投稿: his-brisbane -2010年7月 6日 (火) 22時41分

      ■Re:エクリプス
      >うぶたちゃんさんコメントありがとうございます。そうなんですね。香港にもあるとはおどろきです。シナモンも悪くないですよ。是非試してみて下さいね。

    
    2024.05
    loading...