ビューティー 2010.07.01

みなさん、こんにちわ!ブリスベンも日に日に寒くなって参りましたsweat01


乾燥が進むこの季節、肌が悲鳴を挙げている方も多いのではないのでしょうか・・・・・?


日本とは、気候も気温も違うオーストラリアでは、日本で行っていたスキンケアと同じものでは、健康な肌が保てないことも・・・・・。


恐ろしいのが、

紫外線 → 日本の5~10倍も高いと言われているオーストラリアでは、皮膚がん発生率の高さ 

            も深刻化されています。

乾燥  →  日本では冬場が乾燥時期とされていますが、年間降雨量が日本よりも格段に低い

            オーストラリアでは、1年を通して乾燥しています。


しかし、日本から大量に化粧品を購入してきたり、送ってもらうのは手間も値段もはる、また日本と同じ化粧品を使っていても何かが違う・・・


そこでheart02

オーストラリア産の植物から採れた100%天然の ホホバオイル はいかがでしょう!


ホホバオイルとは・・・・


●ホホバって・・・・・


ホホバとは乾燥地帯に生える樹齢約200年を達すると言われている木の種類です。

ホホバオイルはそのホホバから取れる完熟した実だけから取れた未精製の100%天然オーガニックオイルです。


●日本人にも使用できるのか・・・・・


半永久的に腐らないと言われるほど安定性が高いホホバオイル。人間の皮膚に最も近い成分でできているため、国籍を問わず人間の肌に良いんです!!しいては、赤ちゃんの肌にもお使いいただけるほど。ホホバオイルは、乾燥肌、アトピー肌、にきび肌、あらゆる肌質の方にご利用いただけるオイルです。


●どうつかえば良いのか・・・・・


全身ご利用可能です!

goodスキンケアとして→保湿液・・・・お風呂上りに、お化粧前にワンプッシュしてお顔になじませるだけ

             日焼けケア・・・紫外線を浴びた肌のほてり、痛みを癒し、シミ・シワを防ぐには

                      水分補給が最適。保湿力に優れたホホバオイルで外側からの

                      水分をイン!

             ハンドケア・・・ハンドクリーム代わりに塗るだけで乾燥肌を防ぎます!

                      水仕事の後に使うとグッド!

             ベビーケア・・・おむつかぶれ、アトピー、新生児マッサージも使えます!ヤッタ


goodヘアケアーとして→乾燥した髪のお手入れに。数滴を毛先になじませて保湿として。

             シャンプーやトリートメントに混ぜてもご利用いただけます。


goodネイルケアーとして→ほんの一滴をつめ全体になじませてマッサージさせると、乾燥やささくれを

               防いでくれます。





人間の皮膚に近い成分をもつ、保湿に優れたスーパーオイル!!!

 
日本でも、高級化粧品や、エステで使用されていますが、値段も高くオイルだけでは市場であまりまだ出回っていません。


オーストラリアにいる今だからこそ是非!オーストラリア産のスキンケアを始めませんか??

お土産にも最適です!!


ホホバオイルはH.I.S.ブリスベン支店で取り扱っています。

従業員も全員使っています

試供品もあるので興味のある方は、是非是非ブリスベン支店へお立ち寄り下さいheart01

お待ちしております!


ともえ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...