ナイトライフ 2010.08.08

みなさん、こんにちは


今日はおしゃれなレストラン&バー、クラウドランド(Cloudland)をご紹介します


バリー(Valley)と呼ばれるエリアにはたくさんのレストラン、クラブ、パブやバーがありますが、そのなかでもひときわ目立った存在



↓そとからみたクラウドランド

H.I.S.ブリスベン支店
人目を引く独特の建物


2階からみるとこんな感じ

H.I.S.ブリスベン支店

1階と2階にバーがあります

中は吹き抜けになっていて、開放的な雰囲気です


2階のバーは近代的なデザイン
H.I.S.ブリスベン支店

おしゃれなカクテルをオーダーしました
H.I.S.ブリスベン支店

他では味わえない、ちょっと変わったカクテルたち


インテリアがとってもおしゃれなのでデートや特別な記念日におすすめです

ソファーなどもたくさんあるので、ゆっくりできますよ~


エントリーはフリーです。

ドレスコードがあるので、特に男の人は気をつけてくださいね



H.I.S.ブリスベン支店


Cloudland

641 Ann Street
Fortitude Valley QLD 4006

Website: http://www.cloudland.tv



ぽぴー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...