グルメ 2010.08.05

みなさん、こんにちは



今回は、マーシアンレストラン「SATAY CLUB NOODLE HOUSE」を紹介します



こちらのレストランは、Charlotte streetにあります。

入り口が小さいのでちょっとわかりにくいかもしれません




この黄色っぽい看板が目印

H.I.S.ブリスベン支店


お店の中はこんな感じです

H.I.S.ブリスベン支店



マレーシア料理は、ココナッツミルクやココナッツオイルをふんだんに使い、味付けには唐辛子を使うことも多いそうです。こちらのレストランでは、mild、medium、hotのなかから辛さを選ぶことが出来ますよ




今回私がいただいたのはこちら↓



マレーシア風のやきそばのようなもの

H.I.S.ブリスベン支店



あんかけやきそばのようなもの
H.I.S.ブリスベン支店


シーフードトムヤム
H.I.S.ブリスベン支店

3つともおいしくいただきました



お値段はだいたい$10前後なので、お財布にも優しいです



さらに学生証提示で、10%引きになりますよ!




一度食べたらやみつきになってしまう

マレーシア料理を、みなさんも一度試してみてください



66 Charlotte St

Brisbane, 4000

(07) 3229 8855


ぽぴー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...