みなさん、こんにちはscissors



前回の学校紹介に続いて、今回も1つ学校をご紹介したいと思いますsmile

学校と言っても、大学ではなくブリスベンにある英語学校です



NOZ International Consulting Service


   H.I.S.ブリスベン支店



みなさんは、TOEICってご存知でしょうかsign02

就職活動を行う時や昇進するために受けられている英語のテストです。

日本では英語レベルの評価をこのTOEICでやっているところが多いようです。


NOZ International Consulting ServiceではTOEICのスコアを上げるために、「ナイジェル先生のTOEIC対策講座」を毎月1回(2週間)

実施しています。


平均200点アップの実績があり、とてもわかりやすいという理由から

ブリスベンではとても人気の学校なんです実は・・・・・・・・私もその噂を聞いて受講した1人です


私が受講していた時、日本で噂を聞きつけて、2週間だけのために

オーストラリアに来ていた方もいました


少人数だから聞きやすいんです
H.I.S.ブリスベン支店



H.I.S.ブリスベン支店
休み時間などにはインターネットも使えるんです


内容も充実していて、TOEICで必要なリスニングリーディング

パートをわかるまで教えてくれます



もし、TOEICが受けたい、TOEICを受けたいけどやり方がわからない方は、

ナイジェル先生のTOEIC対策講座を受講されてはいかがでしょうかsign02



詳しい情報は http://www.nozics.com/ をご覧下さい。



SHION

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...