サーフィン 2011.03.27

みなさん、こんにちは


オーストラリアで有名なスポーツと言えば何だと思いますかsign02


ラグビー、クリケット、水泳と様々なスポーツが有名ですが、

ゴールドコーストと言ったらやっぱりサーフィンでしょうか



先月2月26日~3月9日までスナッパーロックス(Snapper Rocks)で行われていたQuiksilver Pro 2011に行ってきましたsign03sign03 

スナッパーロックスはQueensland と New South Walesのちょうど境目に

位置していて、電車とバスで乗り継いで行くにはとても遠い距離でした




H.I.S.ブリスベン支店

まず、ブリスベンからゴールドコースト行きの電車に乗って終点

Varsity Lakes Station


そこから、761 Tweed Heads行きのバスに乗って終点まで


片道two時間以上かかりました



H.I.S.ブリスベン支店

H.I.S.ブリスベン支店

着いてビックリ

写真では分かりにくいかもしれませんが、本当にたくさんの観客がいました。

でも、活気があって楽しいイベントでした~sign03

ちなみに、Quiksilver Pro 2011の優勝者はKelly Slaterさんでした



H.I.S.ブリスベン支店

この青い海は2時間以上かけてまで見る価値はあります!!!


大会は終わってしまいましたが、皆さんも是非一度、行ってみてください。



SHION

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...