みなさんこんにちは!
ブリスベンには、色々な国のレストランがあって、いろいろ体験できてたのしいですよね!
でも...ときどきやっぱり母国の味が無償に恋しくなっちゃいませんか?!
そこで今回ご紹介するのは、日本人の舌にぴったり!のカレー屋さんです!
その名もMr. Curry
こちらのお見せ、オーナーさんが日本人なだけあって、日本人の胃袋にストライク!!なお味なんです!
カレーの種類も、ビーフ、シーフード、チキン、ヤサイなど豊富です
私はビーフカレーを注文しましたが、ローストされたポテトもホクホク、おまけにサラダもついてきたので大満足でした。
このクオリティーでおどろくなかれ!お値段なんと5.7ドル~
そしてなんとうれしいことにランチタイム限定のはスペシャル価格があるときも!(この前私がチェックしたときは、チキンカツカレーが5ドルでした!!!)
そのため、ランチタイムには長い列が出来ることもしばしば!
ですが、並んででも食べる価値のある一皿ですよ~~!サイズもいろいろ選べます(-^□^-)
場所は、シティー内のポストオフィススクエアのフードコートです!
Shop 10,280 Queen Street
Brisbane QLD 4000