観光 2014.09.20
Hello(^-^)/

Marinaですnotes
先日私は、AUSで有名な長距離❓バス、Greyhoundに初乗車してきました

実は、一度乗ってみたいとずっーと思っていました…笑
今回は、全然長距離ではなかったんですが、思っていたより快適な旅で、
良かったです(^-^)


ブリスベンは、シティのRoma St.Transit centreがバスターミナルになっています


Wi-Fiが無料でバス内にとんでいるものもあるし、思ったよりシートは広々していましたよーsign01



これを機会に、グレイハウンドを利用して、オーストラリアのまだ訪れていない土地を
探検しに行きたいなー、
オーストラリア一周したいなー、
などと、思っている今日この頃であります(-_^)



チケットの種類も何種類か設定されており、バックパッカー向けのものや、
一定の期間乗り放題のものもあるそうで



皆さんも、AUSでバス旅いかがですか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...