観光 2014.09.17
皆さん、こんにちは(^o^)/
Marinaですsun

わたしは、先日サンシャインコーストにあるAustralia Zooへ行って来ましたdash


こちらの動物園は、クロコダイルハンターとして、オーストラリアはもちろん、
全世界でも有名らしい、故スティーブ・アーウィンによって
設立されました。
なので、園内にはいたるところに彼の写真や功績を讃える展示物がたくさんありました^ ^







さて、なんといっても1番注目eyeなのが、
クロコダイルの飼育数の多さと、名物のショーです^_-☆

ショーには、クロコダイルはもちろん、
様々な動物たちが次々に登場してきて、
圧巻のパフォーマンスでしたsign03



もちろん、オーストラリアといえば!!の
コアラカンガルー
なんかも見れますし、
オーストラリア出身でない動物たちにも、出会えます



そしてそして、私が何よりテンションがあがりup
皆さんにもぜひ体験していただきたいものは、
コアラとの記念撮影o(^^*)♪

一生の記念になります^ ^



その他の動物たちとも、写真は撮ることができます
ぜひ皆さんも一度足を運んでみてはsign02

http://www.australiazoo.com.au/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...