観光 2016.01.08

みなさんこんにちは😄

先日のシドニー年越しについて、
日本では年明けに多くの人が神社を訪れお参りをしたり、おみくじをひいたり様々な新年の迎え方があると思います。

今年は初めての海外での年越しでしたので、もちろんこちらには日本のような神社やおみくじなどもないですから、パワースポットに行って参りました!(正直ここがパワースポットであるかどうかは分かりませんが、私はたくさんパワーがもらえた気がします!😅)

まずはみなさんご存知かと思います、"ブルーマウンテンズ"!!!

37492821532311_2

私は元日にこちらを訪れたのですが、満点の青空にそびえ立つ"スリーシスターズ"が新年を清々しく迎えてくれました!
少し奥に進んでいくと、コアラが大好きなユーカリの木々が生い茂っているのですが、ユーカリの木は一つの根元から二つに別れてまたどこか一点でお互いに水を与えるために交わっているんです。

37492818912001_3

その姿がまるでキスをしている様にみえるため、その木をタッチすると恋愛運❤️☝️アップといわれているんです!もちろん、一回だけタッチしてきました!(笑)

37492816738611_2


ここの部分だけ色が違うのは、たくさんの方が同じように触ったからだそうです🙏
御利益がありますように🙏✨

みなさんぜひ、シドニーに行かれた際は立ち寄ってみてください😉

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...