観光 2016.01.01

みなさんこんにちは😃いかがお過ごしでしょうか?
ブリスベンの夏は天気があまり良くなかったり、かと思ったら蒸し暑い日が続いたり。。。
ですのでみなさん、体調に気をつけてくださいね!

さて2016年になりましたね!
改めて、明けましておめでとうございます。
皆さまにとって素敵な一年になりますように。。。

こちらで年越しを迎えた方は夏の暑い新年ですね!🌞
私も初めての経験でしたので未だに実感が湧きません😅

年越しはシドニーで迎えてきました!!

37169324336181


この花火が観たくて10時間待ちました。。。。。
相当厳しかったですが、待った甲斐がありました!!!

周りの人たちも眠りに入ったり。。。
友達も寝ちゃいました💦

近くにいた南米の方たちは音楽流してダンシング~♪
本当に愉快な方たちです☺️
オーストラリアはmultinational!
そんな方たちに囲まれながらの年越しでした!日本ではなかなかできませんね😉

みなさんはどのような年越しを過ごされましたか?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...