2016.08.22

ブリスベンのシティーのマーケットをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

毎週水曜日に開かれている、JAN POWERS FARMA'S MARKET!!


Img_20160706_154924

新鮮な野菜や果物、スイーツ🍰やパン🍞などが買えるマーケット!
安く買えるので、多くの人で賑わっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このお店は、いろいろな種類の美味しそうなパン🍞が売っています。

Img_20160706_155058

この日は風🍃が強くてお店の人は商品が飛ばないように頑張っていました!


Img_20160706_154949

イチゴ🍓がとっても美味しそう(≧∇≦)


Img_20160706_155007

スイカ🍉のアートが目につくこのお店は、搾りたてのジュースに果物を可愛く盛り付けたのが売り!!🍊🍋🍑🍇
多くのお客さんが買っていました!!

Img_20160706_141855

ほかにも、綺麗な花🌷🌼が売っているお店がありました!

このマーケットは、7am-6pmの時間帯でやっています(^◇^;)

まだ行ったことがない方は、是非いってみてください!!
ブリスベンのマーケットを楽しんでみてください。
週末には、サウスバンクでマーケットが開かれています!そちらも是非!v(^_^v)🎶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...